2010年3月17日の日記

定期を忘れて、朝から大変だった。まったく、二日連続で電車を乗り過ごしたり、学生証を忘れたりする人のドジがうつったみたいです。困ったもんだ。

ドジッ子といえば、講談社のなんちゃらが、メールを誤送信したらしいという話がTLに流れてたけど、うちには来てませんでした。べ、別に寂しくないですよ?というより、メールって仕事以外だと使わなくなったなあと思いましたが、単に友達がいないってだけなことに気づいた。はがない。

本日の購入本。

さりげなくオススメ本が入ってしまう当たりがアレですね(なんだよ)。

そういえば、読書メーターiPhoneページが出来たらしいですよ。

iPhone用に最適化されたサイトを作りました。

http://book.akahoshitakuya.com/iphone

さっそくSafariにブックマークしておく。