2010年3月19日の日記

明日から三連休だということに、さっき気づきました。この嬉しい気持ちをどうやって伝えればいいんだろう(別に伝えなくてもいい)。とりあえず、どの本を読むかという計画を立てようと思います。というのも、いろいろ本がやってきましてですね……bk1で富士見ファンタジアの新刊が手に入るのはいいとして、なぜ書店でMF文庫Jがもう売ってるかな!
しかも三雲岳斗の「幻獣坐」まで買っちゃうし。いや、POPがとても惹かれる文句だったので……。そもそも書店に行ったのは、グラハー新装版のペーパー付きサイン本があるよって情報が、若木さんのblogにあったので……買いすぎです。注意しましょう。

本日購入&届いた本。

明日は中華食べに行くことになりましたが、それ以外は本を読む。