2010年4月2日の日記

朝起きて、夜のTLを遡って笑ってしまいました。
あんた何やってるんだw

usa3708な、何とか今日中に間に合ったぜ…… http://ranosai.net/
ネタに全力を尽くす人たちって好きだなあ。僕はやらないけど。
ちなみにうさみさんは、らのさい3の締め切りについてのエイプリルフールもしてました。
usa3708【らのさい各位】すいません、作業上の問題で夏コミあわせの本文締め切り早まります。締め切りは5/10になります。すいませんがよろしくお願いします #ranosaiedit
鬼すぎる!みんな信じてたじゃん!
あとで嘘と言ってましたが、いまだ信じてる人、締め切りは、従来どおりとのことなので、執筆陣は焦らずよろしく。僕のために(何様)。
usa3708【らのさい各位】wikiに「真の」本文締め切りを上げときました。確認よろしゅうに #ranosaiedit
ところで、レジ打ちするでゅろんさんを見に行くオフはいつ開催されるんですか?