2010年4月15日の日記

iPadの発売が一ヶ月延期になり、気分がどんよりしてましたが、そんな心の曇りを吹き飛ばしてくれたのは、我らがりゅーかでした。
昼休みに、お昼食べつつTLみるかとiPhoneを取り出したら、こんなPOSTが飛び込んでくるんですもん。

okiyama【速報】イギリス空港閉鎖により、りゅーか出国できず。お疲れ様でした。
ざっつ・えんたーていんめんと。
笑い事ではないのはわかっているけれど、ごめん、楽しかった。っていうか、すべては、天さんが朝こんなこといってたのが悪いんだよ!(責任転換)
ten7132@okiyama いってら! 成田で捕まらないようにね。
朝見たときは「まさか成田から出られないなんてことはw」と笑ってたら本当になるから、今度から天穹の預言者と呼ぶことにします。
TLをずっと追いかけていたわけじゃなかったので、どれだけ大変かわからなかったんですが、一連の流れについてまとめて下さった方がいたので、それを読んだら…………本当にお疲れさまでした。

最後の写真が涙を誘う……。
ちなみにGood Ruck版(でゅろんまとめ)はこちら
ざまあオフやるなら駆けつけたかったぐらいですが、疲れてると思うので今日はゆっくり休むといい。

はてスタレポート

この変態どもめ!
2010年4月14日の日記

USA3 ☆☆☆☆☆ "焼き肉い" "け" "てない" "人" "です"
dongjing ☆☆☆☆ "平和さん" "が" "しゃぶった" "あんな激しい夜……。"
getsuki-12 ☆☆☆☆☆ "平和さん" "あんな激しい夜……" "って" "久しぶりに"
kirisakineko ☆☆☆☆ "焼き肉" "×" "平和さん" "じわっときたぜ"
maronu ☆☆☆☆ "平和さん" "と" "の" "激しい夜……。"