2010年6月4日の日記

金曜日は仕事にならないと評判の僕です。頑張ってるよー。でも力はいらないよー。毒な会議があるよー。短いようで長い一日でした。ようやく一週間が終わる。

だが、休んでる暇はない。明日は大阪です。行った事がないのでドキドキです。っていうか、そもそも新幹線に乗るのも中学以来だから……15年経ってるのか。どんな乗り物か忘却の彼方である。基本、リッパーさんのあとをそっとついていくだけなので、その点は安心ですが。ところで、似鳥鶏さんの講演会へ行くのに、本が見当たらないといういつもの不具合が発生してますが……まあいいや。そのまま行こう。
明日は、さりさん、葉月さん、こんこんさん、さくらさん、石野さんとお会いする予定。

本日の購入本。熱い、胸が熱い!白ひげやカープなど、おやっさん世代が格好よすぎる!そしてまた凶悪な引き……つ、続きマダー
思わずでかい書影で。
ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス) (コミック)