2010年6月16日の日記

朝、サイトの更新をしたら、インデックスページは表示されるものの、個別ページが表示されない。はてなんだろうと思ったけれど、仕事があるのでひとまず帰ってきてから、と放置。途中でもしやと思ったことがいくつかあったけれど、全部ハズレでした。たんに自分のミス。ふ、ふふふ。
いい加減、サイトに手を入れられなくなってきてるので、どっかレンタルブログに移動した方がいいのかしら。

まあ、そんなことより、なんですか今日の蒸し暑さは。しかも雨は朝だけ。蒸し暑さでぐったりだるい上に傘が邪魔……そのくせ社内に入れば、凍える気温です。クーラー直下の呪いからは逃れられたのに、部屋全体が寒いとか……おっさんたち少しは考えようぜ。

そんな感じでグダグダしてましたが、帰宅したら届いてましたよ、イドイドが!
イドへ至る森へ至るイド(初回限定盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
これは予想以上に格好いい……けど、良く聞くと悲劇なのね。PVみてわかりました。そして復讐劇が始まる……三曲どことなくつながってる感じがあって、おまけのトラックも良くて、あああ、早くアルバムが聴きたい!
生誕祭でも聞けるといいな。