2010年6月21日の日記

朝起きるのがこんなに辛いとは……8時前には目が覚めていたけれど、体中が痛いし重いし動かない。午前半休取ったけれど、このまま全日休もうかと頭を過ぎったのは、10回じゃ済まない。
それでもゆっくり出来るのは嬉しいもので、未読Feedを消化したり、感想書いたりとまったり。
でも、あれなのよね。昼ぐらいに家を出るってことは、かなり気温が高い中で動くことになるんですよね……しかもマンションのエレベータが点検中で利用できず階段で……おれ足ガクガクなんだぜ。スーツなんだぜ。思わず引き返して布団に入ろうかと思いました。
電車に乗って喉が痛いことに気づく。クーラーのせい?カラオケやライブで歌いすぎが原因なんだろうなあと思ったけれど、いま考えると、ちょっとそういう痛みとは違う気がしてきた。普通に痛い。よく考えたら、暑いからと汗をかいてそのままだもんなあ。風邪引いた可能性はある。
仕事。さすがに一日分を半日で終わらせることが出来るわけがなく、そっと明日に回して今日は早々に帰宅。まじ疲れた。
ちなみに今日は脳内でイド森が延々とリピートされていました。特に魔女が映像と共に……仕事で何かミスしてないか心配になってきた。