2010年6月25日の日記

長かった一週間がようやく終わった……なんで休まなかったのか、自分でも不思議でならない。相変わらず咳が出るんだけど、昨日ほどじゃない……かな。うん。

ところで、帰宅途中にTL見てたら、平和さんがアレなことしてた。

本棚を さらすふりして 嫁自慢 でるた心の俳句
そんな大手の煽動にのってこっそり晒してみたら、とても哀れみの声が多くて、泣きそうになりました。
いや、きっとみんなも酷いに違いないと思ったのに、
なんでそんな整頓されてるの?

おかしい。
いや、それでも、それでもトンボさんなら、きっと……そう思っていた時期もありました。

超あうぇー。

ざっと見渡して載っけてるだけなので、いろいろ見過ごしてるかも知れない。