2010年6月28日の日記

普段人と話をすることが少ないせいか、ボドゲでしゃべりまくると脳が活性化して、その夜なかなか眠れないのはいつものことです。が、昨日は酷かった。寝苦しかったこともあるけれど、まるで眠れない。朝も早く起きちゃうし、寝不足でだるい……とか思ってたおかげで、iPhoneを5回落としました。なんてこと、なんてこと!それでも画面にひびを入れない程度のたしなみはあったようです。

このこと以外にも、いろんなミスをしておりましたが、たぶん、何とかなってると信じてる。
あ、部の飲み会はサクッと断って帰りました。そんな状態じゃない。
食欲が無くなってくると、夏だなあって思う。

さて、コバルトとHJとスニーカーの新刊と迷ってた単行本をまとめてポチってくるか。