2010年7月23日の日記

寝苦しいとはまさにこのこと。
いつもどおり23時に寝たのに、暑さで目覚めた24時52分。雨音すごい。むあっとした空気やばい。扇風機が涼しさを運んでこない。この寝不足具合は、殺意を生むと思った。まじねむいときにTLみたら、休み取って三連休という人がいて、ふふふとなるよね。ドミりたい。
ちなみに暑さで水分がぶがぶしてたら、おなかがやばいぐらい下ることになりました。飲んだら出る。そんな一日。
今日はちゃんと眠れると良いな。

少女ファイト(7) (KCデラックス)

少女ファイト(7) (KCデラックス)

悪魔的な強さを見せつけていた鏡子の意外な弱さが見られました。好きな人と結ばれないんじゃ、権力なんてあっても嬉しくないよなあ。でも彼女を思う気持ちは千石も一緒だというのが良かった。美女と野獣だけど、何とかなって欲しいな。
迷いとそしてプレッシャーで揺れたバレーをしてた黒曜谷女子バレーでしたが、みんなの思いを一気に引き上げた錬の言葉が胸に響いた。「私が!」に涙した。ところで隆子はこっちきたほうがいいんじゃ……

こえでおしごと! 4 通常版 (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと! 4 通常版 (ガムコミックスプラス)

友達にばれて、一緒に声優することになったお話し。こうなるとエロさよりも楽しさが目立ってくる。特に元樹の件で、恋の展開が見えてくるとニヤニヤするばかり。いやあ、まさかトランス状態であんなことするとは……お似合いだと思いますよ。うん。

おお、原作の雰囲気そのままで、一編ごとに主要人物を出してくるから面白い。エルミナの可愛さが半端じゃないぞ!クフ・リーンも何気にお茶目で楽しいな。