2010年7月31日の日記

今日で七月が終わりだなんて……という発言をTLでちらほら。締め切りって言葉がある人たちは大変だ。

朝から本を読……む前に、昨日の残骸を片付けていたら午前中が終わってしまったでござる。ちなみにあくまで残骸を片付けていただけで、部屋を片付けていたわけではありません。

昼過ぎに出かけたのは、さりさんとお会いするため。こちらに何をしにきたかは、皆まで言うなということですが、まあ、なんだ。夢中になれるものがあるのはいいよね。世界のINNさんに負けないぐらい頑張ってください。それにしても、東京に宝塚劇場があるとは知らなかった。
その後、さりさんのご要望でスイーツなお店に行ってきましたが……おいしい。おいしいんだけど、これ、あれだよね。「この一切れが○百円」とか思ってしまう人は、食べにいってはいけないのかもしれない。

帰宅してから本読み。「笑わない科学者〜」の続編は、ちょっと僕の好きな方向からずれてきてしまった感じ。後半は面白かったんだけど、変に萌えとか入れなくて良いのに。
そして「翼の帰る処3(上)」。言いたいことはただひとつ。はやく続きを!!!!!!
あるいは、雛鳥人形出してくれても良いです。あの可愛さはやばかった……。まとわりつかれたい。

それにしても部屋の中が蒸し暑いんですが、一昨日ぐらいの涼しい日は戻ってこないのかしら。