2010年9月13日の日記

夜中に二度目が覚めた。
1回目は親に起こされる夢を見て*1。2回目は本が崩れてきて。この部屋には何かいるのかしら。いてもいいけど、寝る邪魔と本を読む邪魔だけはしないで下さい。

寝不足ってる状態で、仕事がたくさんやってくると、精神的にやばくなるよね……。人の面倒みながら自分の仕事をするのは、量的に難しい。いい加減、何とかならないものか。といって何とかなるところじゃない。あと四日で三連休あと四日で三連休。

帰宅しようと思ったらやけに蒸し暑くて、おいおい朝はもっと涼しかったろうと思っていたら雨が降って来やがりました。この予兆だったのか……。しかも嵐レベル。雨が舞って、すげーとか言ってる場合じゃなかった。あとちょっとだからと頑張って走ったら、ずぶ濡れになりましたこんちくしょう。

こうなると八つ当たりしたくなるけど、迷惑なので我慢。あーもうストレス解消の読書したい!

*1:親に起こされるなんて、一年に一回あるかないかなのに