2010年10月13日の日記

左の前腕が筋肉痛になってる。えーと……何かやった記憶にない。
つい最近身体を動かしたと言ってもせいぜい……いや、まさかボドゲで何か起きるわけ無いよね。うん、ましてや二日前だし。気のせい。きっと寝てる間に、何かと戦っていたに違いない。

先週ぐらいからフェイスブックなエントリーを見かけるようになって、ちょっと気になってる。結局のところ、一緒にやる人がいないと始まらない場所なのでアレなんですが、チャットとか情報のやり取りとか便利そうだなと思ったので、ラ管連の人たちがアカウントを取ってくれたら……やるのか?ほんとに?
ちなみにいま知ってるアカウントは、ことひと、でゅろん、こもり。職場の同僚から友達リクエスト来てるけどスルーしてる。見るのは良いけど、僕は君の見たいと思ってないから大丈夫。

昨日のコミック話。レンタルも良いけど、電子コミックにすれば、置き場所解決するんじゃね?と一瞬思った僕がいた。一瞬ね、一瞬。

そうそう。Sound Horizonの7th Storyのタイトルが発表されたよ!

Marchen(初回限定盤)

Marchen(初回限定盤)

素直に予約するか……