2010年10月28日の日記

つめたいさむい。
朝はかろうじて雨降る前に職場にたどり着けたけど、帰りは……。まあ、でも電車が遅れて(車内急病人大杉)人が溢れて、むしろ暑いぐらいだったから、外がちょうどいい気温に感じた僕の体調は多分よろしくないです。いいかげん、冷房きってください@職場。

今日はさっさと帰る予定が、いつの間にか部のヘルプデスク的な役割に任命されてて、ごたごたしてたらすっかり遅くなった。ここで一番忙しいのは間違いなく僕だと言える状況でよくも……僕に役割を押しつけた人はあとで呼び出してやる。

おかげで買おうと思っていたかつくらが買えなかった(本屋が閉まってた)。辻村深月特集らしいので楽しみにしてたのに……いいさいいさ。bk1があるさってことでポチッとする。ガラスの仮面もでてるので、おお楽しみだ。明日はぜったい早く帰ってやる。



そういえば、平和さんが昼間に騒ぎを起こしてた。

マイベストって意味で書いてる人と、みんながそう思っているであろうという三作を上げてる人といろいろ。