2010年11月18日の日記

今日冷房つけたヤツは、裸で仕事すればいい。自分の周りは暖房に切り替えたけれど、どこからか冷たい風が漂ってきて、本当に寒い。このだるさは……具合悪くなってもいいけど、寝込むほどの体調不良は、平日だけにしてください。間違ってもイベントある日にやってくんな。

そんなこんなで寒い一日を過ごしましたが、家に帰ったら本が届いたので心が温まる。

ゴーストハントをぱらぱらめくってニヤニヤしてたら、家族に不審な顔された。こっちみんな。
とりあえずは文庫からだなと思っていたのに、漫画を読んでしまうのはお手軽だからです。

魔法先生ネギま!(32) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(32) (講談社コミックス)

ネギくんのジゴロっぷりにニヤニヤ。次々と女の子たちとアレしてキャーと思ったけど、親の話とか重いものをさりげなく話してて、びっくりだぜ。戦いは戦いだけど、思いを伝えるために頑張って欲しい。
ビリオネアガール(1) (アフタヌーンKC)

ビリオネアガール(1) (アフタヌーンKC)

コモリ感想で手に取った。支倉凍砂が原作だってことを知ったのは読んでからでした。さえない大学生とデイトレーダで170億の資産を持つ少女の恋物語……になるのかな。なっていってくれるといいなと思う距離感がいいです。まだまだ彼女の秘密というか、なぜそこまでして、というところが見えていませんが、高遠が等身大の自身で支えてあげられたらいいな。
あとは布団に入ってから読もう。富士見ファンタジアの新刊は明日から。