2010年12月7日の日記

同僚にエロ日記読んだと声をかけられる朝。ぜんぜんエロくないです。

年末に向かってだんだんと忙しく……ならないのが不思議なんですが、いつか爆発しないかしらとドキドキ。まあ、その前に僕は締め切りある仕事をやれということですが。金曜日ってもうすぐじゃん。やばいやばい。

そういえば、12日の話はどうなったんだろう……予定は空けてあるけれど、そもそもメンバーに入ってなかったりしたら笑える(涙)。いいんだ、そのときは本を読めば良いんだ……

そのほか、特に何も無かったけど、あ、そうだ。ようやく薔薇のマリアが最新刊まで追いつきました。追いついてしまった……続き、まだですか。いや、月末に出るらしいけど、そこで終わるわけはないし……。いままでが気になる終わり方であってもすぐ読める状況だったから、待つのが苦痛だ。これまで十文字さんは、ANGEL+DIVEすげー(ただし三巻まで読んで)、ぷりるんうーん、いつも心にうーんという感じだったので、薔薇マリはどうなんだろうと思っていたけれど、ダントツで面白かった。たぶんこれはずっと持っておく本になる。

このコバルト文庫がエロい本の感想は、今ちまちま書いてるけど……感想というか、イカにエロいかを書いてるだけのような気がしてきてアレだ。