2010年12月21日の日記

29日の年休申請が通った。これで、なんとか、なるはず。

昨日から宮部みゆきが書いたICOの小説を読んでるんですが、ゲームの世界が浮かび上がってきて、無性にやりたくなりました。PS2ICOはあるけど、肝心のゲーム機とテレビが本に埋もれてて……できないとなると余計気になって、もしPSPで出てたら買ってた勢いですが、ないものはないんだからしかたない。本を読もう。

そういえば、生贄のジレンマの下巻が出たので、上巻を読もうとしたのに見つからないのはいつものことです。先日整理したときに見失わないよう避けて置いたのに、避けて置いたエリアが大変なことになってて、なんだこれは。おかしいな整理したのは二週間ぐらい前のはずだったのに……
とりあえずbk1する。話はそれからだ。

ぜんぜん関係ないけど、仕事中、単純作業の繰り返しになるとめるめるの曲が頭の中を流れるようになってきた。これは良い兆候。

明日は……忘年会か。はぁ。