2011年1月3日の日記

まだまだ具合が悪い日は続く。全快はいつになるんだ……どうでもいいけど「ぜんかい」で変換して「全買い」が一番初めに出てくるIMEはおかしいと思います。まずはPCから自重してもらう必要がありますな。誰かさんみたく年明け早々釣られまくるような生活はよろしくないよろしくない。
ちなみに今年に入ってからマンガ小説併せて20冊読んでますが、人様から借りた本ばかりなので、懐はほとんど痛くありませんのよ、ほーっほっほ。
あー、頭痛い。
とりあえず今日から感想始めました。たった三日間書かなかっただけで、感想の書き方を忘れてたりして、どうしようかと思ったけど、三冊ぐらい書いて何となく思い出せて良かった。まだ頭が寝ぼけているのかも知れない。今日も寝過ぎです。明後日から仕事なんだけど、明日で元に戻せるのかしら。
そういえば、同僚から「仕事って明後日からだっけ?」というメールが来たので「明日から」と返してやった。くす*1

*1:ちゃんと訂正するあたり僕は優しすぎる