2011年1月5日の日記

久しぶりのシャバはまぶしかった。電車は満員ではないけれど、貧血気味だったからきつかった。いやー、30分立つって大変なことですね。おかげで年始の朝礼の最中に倒れるかと思ったぜ。小学生のころは、毎回朝礼で倒れていた懐かしき思い出。
仕事は……最悪を予想していたら、そんなことはなかったのでホッとしたけれど、積み上げられた量がぱねぇ。コツコツ進めるしかないんだけど、他部署がのんびり年末年始話で盛り上がってると、イラつきますな。せめて静かにしてくれないかと思いながら、同時並行でいろいろやって、あっという間の一日でした。一日で終わる量ではないけれど、さすがにこの体調で長時間の残業は無理なので、適当な時間で上がる。つーか、仕事中だって言うのに、三が日の間、昼寝してた時間になると眠気が襲ってくるから、我が身体は規則正しいなあ……。

まるで関係ない話ですが、スルーされました。

スルーされました。