2011年1月16日の日記

7時半には目が覚めていたのに、布団から出たのは9時近いというぐうたらぶりを発揮しながら、今日は一日読書の日。結局二日間外を見てないけど、よくあること。気にしない。
……これ以外書くことがない。
ちなみに読んだ本は、「コップクラフト(3)」「花は後宮にあり! 正妃擁立と花梅のやくそく」「伏 贋作・里見八犬伝」「ハトのおよめさん(5)」「うちの魔女しりませんか?」「惑星のさみだれ 10」って、漫画も二冊入ってるけど気にしない。
気づけば、購入したガガガ文庫を全部読み終わってしまいま……いや、「ブラック・ラグーン (2)」だけはまだか。というか、bk1いりしてないので、読みようがないんですが、発売延期なのか、端にbk1への入荷が遅れてるだけなのか。早く読みたい。
そして、昨日読めなくてギリギリした「惑星のさみだれ 10」が届きましたよ!良かったー。20時過ぎても届かなかったから、明日以降だと思っていたので、嬉しい嬉しい。最後まで熱く、格好良く、じわっときて、ホッとしました。

惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)

さて、今週から五日間出勤か……。なるべく体力を使わないように、何とか乗り切っていきたい。