2011年1月19日の日記

朝、目覚ましがなったので「止めなきゃ」と思ったら止まったから、びっくりして目が覚めた。いつの間に時を止める力が覚醒したのかと思ったけど、単に電池がなくなっただけだった紛らわしい。

僕のTLには変な人が多いです。

昨日から続いている仕事を朝一から出掛けたら、10時半ぐらいにはクタクタになって帰りたいと思った。けど、仕事はあるので、惰性で飛ぶ。今日もだらだら。

帰りに久しぶりに本屋へ。ここのところbk1ばっかりだったから、目移りしてしょうがない。ネットだったら目につくことがなかった本の帯やらPOPやらに心惹かれながら、必要な本だけを目指していく。

暁のヨナ 4 (花とゆめCOMICS)

暁のヨナ 4 (花とゆめCOMICS)

影に咲く花 (花とゆめCOMICS)

影に咲く花 (花とゆめCOMICS)

とらわれごっこ 第6巻 (花とゆめCOMICS)

とらわれごっこ 第6巻 (花とゆめCOMICS)

LOVE SO LIFE 6 (花とゆめCOMICS)

LOVE SO LIFE 6 (花とゆめCOMICS)

猫の街の子 (花とゆめCOMICS)

猫の街の子 (花とゆめCOMICS)

ブラック・ラグーン 2 (ガガガ文庫)

ブラック・ラグーン 2 (ガガガ文庫)

主にマンガばっかりですが、こういう日もある。さ、読んでしまおう。まずは暁のヨナから。