2011年2月16日の日記

カラオケオフ模様を眺めながら仕事。だってコモリさんが行くって言うから……っていうか、えそらたんは8cmCDを知らないらしいと聞いて衝撃。それにしても、

なんてのを楽しそうだなーと思って見ていたら、
なんて呼びかけがあって、あっという間に十人ぐらい集まったらしい。みんな食いつきいいぜ。来月やるらしいので楽しみ。

それにしても、仕事がひどかった……というのは、まあいいです。いろいろあってぐったりしながら仕事していたら、別のところから声をかけられて、でるたさんはパソコンサポートやってしまって、面倒くせえ。

関係ないけど、普段は自分のことを「僕」と言ってるでるたさんですが、日記やらラ管連内だとたまに「でるたさん」とふざけて言うことがあります。そんなことを繰り返していたら、職場で「でるt……、僕はこう思います」みたいな発言してて、おヤバい。僕の人生がおヤバイ!