2011年2月22日の日記

そうか。あの辺の人たちが休むと、職場はあったかいのかと思った一日。知ったからと言って、何がどうなるわけじゃないけれど。

昨日から読み始めたクシエルシリーズ第三部の二巻がめっちゃ面白くて、読み終わった後、最終巻を続けて読みたい衝動に駆られた。シリーズものは感想を書いてからでないと続きを読まない縛りがあるから(先を読んじゃうと感想が書けない)、もだもだしまくり。頑張って昼休みに感想書いて、続きを読み出すとか、何やってんだ。
まあ、ちょうど新刊が途切れてるし……と言い訳しながら、長老評議会・女バージョンが終わったところまで読んだ。魚釣ったシーンが我が事のように嬉しかった。べ、別にそういうシーンが好きだから言ってるんじゃないんだからねっ!

そういえば、昨日TLでハーレクインの話題が上がっていましたが、おむらさんがさりげなくオススメを上げてくれました。

……なんかハーレクイン話が盛り上がっているようなので、私が今まで読んだ中(十冊未満)のおすすめです。

2011-02-22

ほほう。いや、僕は読むとは言ってませんからね!?
それにしても、さり気なく話題に乗ってくるおむらさんは、Twitterやってらっしゃるのかしら。