2011年3月29日の日記

やっべー。知り合いにジョニーデップ似の人がいる。追記しとこ。

昨日日記に書いた先週の本の購入金額について、Matsuにーさんがクールに指摘してきた。

……ほんとだ。見なかったことにしよう。じゃなくて、今週分に追加。
所詮一万以内なんて幻想だったんや……と思ったけど、よく考えたら、週1万程度で抑えられてる時点で、十分凄いんだった。たぶん来月はもっと減る。そう、そのうち気づけば、サイトの更新も減って、読書だけの日々が待ってる……(遠い目)

先日壊れた職場のPCがようやく交換されることに。ここ数日、代替PCで環境構築していたのに、また移動するの……?非常に面倒くさいけれど、代替PCもファンがぶんぶん回ってるので、移動する方が安心かなー。いや交換PCもどっかで使ってた奴が回ってきてるだけなので、あんま変わらないんだけどね。
とりあえずWindowsUPdateとウィルス対策ソフトのアップデートだけで1日が終わった。仕事の片手間にやるから、どっちも集中できなくて、やる気が減る。こんな年度末。