2011年4月6日の日記

今日は先輩がお休みでした。そうか、もう入学式なのか。いい天気で良かったですね。

という晴れやかな思いは、お昼頃に終わりました。

いーまかーらうさみーを、これからうーさみを、なぐりにーゆこうかー

うさみさんには責任を取ってもらって、もしDKアンソロなんてものが動き出したら、編集をやってもらいましょう。
ま、こんなにたくさんはてスタされても、こんこん先輩の日常には叶わないわけです。レベルが違いますね。


そういえば、Sound Horizonの劇場3Dを見に行くといいながら、なかなか時間が取れない僕ですが、コモリさんのツイートで、今は18時15分から始まっていることを知る。もしかしてこの時間だったら、定時に上がって全力ダッシュしたら、ギリギリ間に合うんじゃ……(道に迷わなければ)と思ったので、チャレンジしてみようかどうしようか。
っていうか、パンフレット完売してて、再入荷未定っておふ……他の劇場ならあるのかしら。