2011年4月12日の日記

やっぱレベル高い人は違うなと思った朝。ここまでいかないと、どじっこって言えないよなー。僕には絶対たどり着けない場所です。

朝から笑ったおかげで、目覚めすっきり。会社にいくぜーと思ったら、幾度となく地震が起きて、ぐんにょりしつつ、いろいろ感覚が麻痺してやばい。震度4とか5でも、ふーんっていうのは、危険な気がする……と思ったけど、家族に「身近なところで震災があったら、あんたが一番初めに死ぬね」といわれてる僕なので、あまり気にする必要もないか。

サンホラの映画をもう一度見に行きたいなと思ったけれど、どうやら15日までらしい。平日に、映画館いくのは無理!定時であがっても間に合わないよ、ママン……いやまてよ。始まってから、15分ぐらい映画の宣伝が入るから、それを計算したら、もしかしたら、もしかできるか?
早くDVD出ないかな。

そういえば、ラノツイ杯とかいちせ杯(略称がわからん)に投票しようと思ったけど、いやまて、でるコモustで紹介する本を選ぶ方が先じゃないかと思ったりして、ううむ。いや、締め切りは杯のほうが早いんだけど、コモリさんを待たせるわけには。
っていうか、2010年下期にしろ、2011年1月から4月にしろ、感想から一覧を引っ張ってくると冊数が多すぎて……おまえ本読みすぎだ。
ここから5冊だけ選ぶってすっごいむずい。