2011年4月13日の日記

特に書くことがないぐらい平凡な一日……でもないか。どうやら母の具合が悪いようで、いろいろバタバタしている。僕は家にいても役に立つ人ではないので、せいぜい話し相手になるぐらいですが(寝てばかりなので退屈らしい)、大事ないと良いけど。
それとはまったく関係なく、朝起きるのが辛いのは、春眠だからかしら。寝る時間は変わってないんだけど……それにしちゃだるいんだけど、夜寝てる間に、僕の体は何をしてるんだろう。

芙蓉千里の二巻がもうすぐ発売らしいという情報をTLで知って、俄然やる気が出てきましたが(何の?)、そういえば、最近ライトノベルばかり読んでる気がするので、ちょっと違う方面に目を向けたい。なんかファンタジー読みたい。
ファンタジーといえば、クシエルの続編であるイムリール物語っていつから始まるんだろう。すっごい待ってるんですけど……。

コモリさんがサンホラ映画を見に行ったらしい。女子率が高いとか言ってましたが、そりゃレディースデイですから……。1000円の時を狙うとは、さすがです。
僕ももう一度見に行きたいと思ったけど、15日で上映が終わるらしいから、行けるとしたら明日か。定時にダッシュでいけば、15分遅れぐらいでたどり着けるから、たぶんギリギリ間に合う、かな。あがれたら行ってみよう。

ところで。
誰かさんが起承転結の承まで書いたりしていたDKアンソロは、また話が進んでいるようです。そそのかす人がいて、編集長が動き出して、おやばい。
「走り出したら、誰にも止められないんだよ」ってババ様の声が聞こえた。