2011年5月19日の日記

日に日にぐったりしてるんだけど、まだ木曜日か。目が覚めたとき、金曜日だと思ったので、カレンダ見たときの絶望感といったら。そして外は暑く、電車はもっと暑く、社内は寒い。嫌がらせにもほどがあるぜ。そして職場着いてから気づいた。でるたさん、靴下に穴が開いてますよ。

帰宅したら、bk1から荷物が届いておりました。

1万分頼んだけど、少なく見えた自分がおかしい。っていうか、24h発送になってなかった本がまだ届いてないだけだった。来週はこれを呼んでいく予定。っていうか、先週買った本をまだ全部読めていなくて……買いすぎ注意。

とりあえず続きが気になる漫画を先に読んだ。

暁のヨナ 5 (花とゆめCOMICS)

暁のヨナ 5 (花とゆめCOMICS)

青龍がめっちゃ可愛い。そして、ヨナは……力が足りないことから辛い現実を見ることになっているけれど、知られないよう涙を流しながら、前に進む彼女の強さが胸を打つ。にしても緑龍は、チャラいな!むしろ船長がほしい。

LOVE SO LIFE 7 (花とゆめCOMICS)

LOVE SO LIFE 7 (花とゆめCOMICS)

松永さんとギクシャクしてる中、親友に恋が始まったりして、ニヤニヤしちゃう。双子とのふれあいは、いつもながら良いものでした。シーツにお絵かきとかとても楽しそう。いーなーと思いつつ、松永家の事情がどうなるのか……どきどき。