2011年5月24日の日記

腕時計の日付が23日になってたんですけど、僕は五月に入ってから、どんな生活をしていたんだ?

朝から雨で憂鬱でしたが、昼ぐらいから天気が良くなって、職場の席も明かるくなりました。節電も良いけど、外が暗いときぐらい、電気つけさせてくれませんかね!?
それにしても、午前中はあまり仕事にならなかったなあ。最近、職場のシステムが重過ぎて、どうにもならん。やることはたくさんあるのに……と思いながらTLみたら(見るなよ)、DkK参加者が増えたり、笑えるDがきてた。ゆかいな人たちだ。

帰りに本屋によってみた。GOSICKs 4がなぜか売ってないんですけど……。それとも空いたスペースにあったのかしら。小さな本屋はよくわからないあるよ。素直にbk1することにして、天冥の標4を購入。待ちに待ってたのに、発売日を忘れるとか、どういうことかねと自分を説教したくなる。

天冥の標?: 機械じかけの子息たち (ハヤカワ文庫JA)

天冥の標?: 機械じかけの子息たち (ハヤカワ文庫JA)

で、パラリとめくってみたんですが、序盤からとてもエロいというかなんというか、おヤバい。既に半分読んでるうさみさんはいいました。
べ、別に期待してないけどね。

あ、そうだ。7月のヅカオフの足を予約しないと……