2011年5月30日の日記

夜中にDkKアンソロの表紙カラーイラストがあがってた。ほぼ完成版のようです。むきゃ。寝起きに見ると、あれだ、このでるたむかつく。
皆それぞれ、あれがいいこれがいいと言っておりますが、さりげなくバラバラなので(っていうか、どれもいいのよね)、編集長に決めてもらおうかな(責任重大)

そして月曜日恒例の……あれ?

先週何をそんなに買ったのか……1万はわかる。覚えてる。でも4千円もほかに買った記憶が無いんだけどなあ。もしかしたら、借りた本も購入で登録しちゃってるのかしら。うん、きっとそうだそうに違いない。通常運営とか言うな!

っていうか、あれだよなー、ラノベを買う量は減ってるんだけど、ファンタジーものとかそっちが若干増えてきているおかげで、冊数が少なくとも金額が上がってしまうんだな。文庫1000円とか普通にあるし。でもまあ金額なんて気にしたって……ねぇ?どーせ?ほかに?使い道とか?ありませんし?

そんなわけで、今日も今日とて本が届くわけです。

金額は聞くな。

そういえば、誰かさんのおかげで偶然手にしたメールアドレスに対して、メールを送ったけど、返事はまだ来てないようですね。こんこん、おっと咳が。