2011年6月6日の日記

今日は暑いらしいという話を聞いて、スーツの上着を家においてきたけど、社内は寒かった。TLの暑い暑いという言葉がうらやましく思うほど寒い。月曜日に冷房で体の調子をおかしくして、火曜日はだるくなり、水曜日はぐったりして、木曜日にようやく慣れてきて、金曜日で週末にダイブするという一週間は、ぜったい体に悪い。

毎週のように1万超えてるように思われてますけど、実はまだ四週連続程度です。

最近ホントに読めてないので、そろそろ自重する。ええ、簡単ですとも。新シリーズに手を出さなければいいだけなんですからねっ!そう、それだけでいいのに、今週新刊を出すであろう電撃文庫が空気を読まない。おのれ。
そろそろ、本気を出したいところ。

ちなみに、Twitter上では間違った本気をだそうとしている人たちがおりましたが、まだ本すら出てませんから。抱き枕とかないから!