2011年6月23日の日記

自分で眺めていてもうざいと感じるあのアイコンはどうしてくれよう。それに比べてコモリちゃんてばもー。そんな昨日の夜。

にしても寝苦しかった。蒸し暑さにやられて、1時ぐらいに目が覚めた。窓を開けると、風が少しだけ入るんだけど、寝転がると本の山にさえぎられて、風が流れてこない。起きると風が来る。眠いんだけど、どうすれば……とかやってたおかげで、超寝不足。起床時間の迫り方が早かった。行きの電車で眠いと思ったのはいつ以来だろう。
注意力が散漫になっていることがわかったので、いろいろ気をつけたいと思いながら、気をつける元気が無かった今日一日。喉まで痛くなってるし、これはおヤバい。今日はあられもない格好で寝ないようにしないと……

明日は歌舞伎を見に行く。
本や漫画でよく見かけることについて、興味を持っても、腰が重いことで有名なでるたさんは、そう簡単に自分から動くことがないわけですが、お誘いいただいたら、動くこともないわけじゃない。
……どんな体験になるのかドキドキ。

と思いながら、23時までの間に、ちょこっとだけ、Dkアンソロの画像を自分のアイコンにしてTwitterしてたら大変なことになった。おまえら、僕のiPhoneを何だと思ってるんだ。絶対許さないリストを作らないと。