2011年6月27日の日記

喉が痛みがなかなか引かない。咳ばかりしているおかげで、だんだんと腹筋が鍛えられてきた気がする。気がするだけだけど。まあ、そんなことよりも、昨日本の整理をしたおかげで、体中の筋肉が痛くなってることのほうが問題だ。本は……重い。
体が痛くて、咳ばかりしているせいか、周囲にいる人から「大丈夫か」と声をかけられることが多かったですが、実際のところ、痛いのは喉だけなので、大変ではない。むしろ、週明けにぼっちで仕事している状況のほうが大変でした。うがー。

そんなことより見てくださいよ奥さん。

この少なさ。でるたはやればできる子。
南にいる鳩よりも少なかったとか、何があったかと思ったけど、今月はあまり本が読めてないので、新刊を自重してたんだった。ガガガ、SD、MF買ってない。そりゃ少ないわ。
今週は……うん。