2011年7月11日の日記

昨日寝たのが何時だったか覚えていませんが、23時より前だったことは間違いない。珍しく布団に入ってすぐ寝付けました。でるたー、あなた疲れてたのよ。
その状況であっても、夜中に目が覚めたりするから、やるせないんですけどね。さすがにそろそろ扇風機ぐらいはつけないと、暑さでやられる。
というわけで、とてもだるい一日の始まりでしたが、のんびり過ごす余裕がなかったのは、お休みな人がいたりした上に、金曜日休んだ分の仕事が……とか、そんな感じ。忙しかった。

そういえば、今日の午前9時のTLはおかしかった。メディアマーカーの記録を流す人が多すぎだ。一瞬、TLがMM週間記録で埋め尽くされてびっくりした。もうひとつびっくりしたのが、先週の記録。

すくなっ!
と思ったけど、よく考えたら、金曜日に届いた電撃文庫の新刊が四冊ほど登録されてなかった。それでも、5000円前後か。うん、抑えられてる抑えられてる。今週も、そんなに買う本はないので、積みを減らす方向で頑張る。
っていうか、最近ぜんぜん読めてないので、本を買ってないのに、積みが減らない。あう。