2011年7月29日の日記

何の?
いえ、別に読みたいと思っていたわけじゃなくて、チェックすらしてなかったのに、「でるたさん買わないんですか」といわれたので仕方なく買っただけであってですね。
夢みる嘘つき人形 (コバルト文庫)

夢みる嘘つき人形 (コバルト文庫)

僕好みのシチュエーションがあっただけに、いろいろ物足りなかったのが残念でした。そこは、もっと書けよと思いました。

そんなこんなしてたら、金曜日も終わりましたよ。今週は長く感じたなあ。っていうか、もう7月終わりなのか(営業日的に)。いくつか仕事の課題を手につけてないのが多いのに……おやばい。といいつつ、ヤル気がでないのはいつものこと。
8月は祝日とか全然ないから、どっかで休みをとりたいけど、さてさてどうなることやら。

ともあれ、まずは7月最後の大仕事でるコモUstだ。

第3回でるコモustを2011年7月31日(日)20:00〜22:00 に配信します。

でるコモust - FULL MOON PRAYER

何を話そうか考えよう。