2011年8月24日の日記

学生時代はよく音楽を聴いていましたが、いまは昔の遺産だけで過ごしているというか、サンホラやKalafinaなど、たまに新しい人たちを聞くことがあるけれど、ほとんど昔好きだった人たちを追いかけていくだけで満足してたりします。といいつつ、ぜんぜん追いかけられていなかったことを知るわけですが。

今日TLみてたら、とあるアーティストのアルバムが出てるという情報を知り、おおっと思ってAmazon見に行ったら、そのひとつ前のアルバムすら買ってなかったことがわかったりするわけで……誰かでるたの杜とか作ってくれませんか。

ああそういえば。

今月はMFで買う本がないから、今週もMM余裕……そう思っていた時期もありました。
本日の購入本
ポイントバックきてるとか、おっかしいなあ……。

ところで、月80冊とか、先輩にとってはぬるいですよね。そりゃ少女小説にも手を出すわけだ。ふむふむ。