2011年8月26日の日記

雨が降るという予報を聞いていたのに、窓を開けっ放しで家を出てきてしまったときのドキドキといったら!
降ったらあの一角の本が終わる……とか思ってたら、そんなレベルじゃない雨が降ってきた。

これはひどい
あらぶるこんこん。

ところで、僕がはく靴下は、穴が開いてる確率が高すぎる。
普段靴を脱ぐことがないから、あまり気にしないんですが(そういうときに限って飲み会があったりしてお座敷だったりするんだけど)、今日はちょっと革靴が窮屈で、足ぶらぶらしたいと思ったら……だったので、まあなんだ。
ということを呟いていたら、クロックスなるものを勧められた。あー、こういうの履いてる人いますね。職場サンダルみたいな感じで導入しようかな(やるやる詐欺)。

ああ眠い。21時ぐらいからものすごい勢いでTLが流れていったので、そっと閉じて、最近ちょっと具合のよろしくないPCの設定などを見なおしてましたが、改善ならず。おっかしいなあ。説明書通りにやってるんだけどなあ。
このあたり直しつつ、部屋の片付け……はそのうちやりつつ、本読む週末になりそう。