2011年8月31日の日記

今日で8月も終わりだそうですよ。

ものすごい雨が降ったかと思ったら止んで、また降るというのを繰り返しておりますが、さて、明日はどんな天気になるのかしら。こんこん、おっと関西が。

そうそう。最近Macが異様に重い。メモリ4G積んでるMacBook ProFirefoxとエディタとEvernoteSkypeぐらいしか動かしてないのに、なんなんだ。Firefoxのタブはたしかにたくさん開いてるけれど、それでも重すぎる。
じゃあ違うブラウザを使えばいいやとChromeにしたら、たしかにが軽いんだけど、拡張してもタブの挙動がしっくりこないので、Firefoxに戻ってきては、また重さに焦れる、そんな毎日。どーすっかな。

そういえば、もう一年経つのか、という出来事がありました。今年もやるよと分かる人には言っておく。倍いけるんじゃないかと思ったけど、無理せず同じにしてみた。記録は、G+につけよう。