2011年10月5日の日記

昨日は日記を更新するの忘れてた。このラノ投票とかいろいろあってね……
とある作業でエクセルを使うことになり、そういえば、Macを新しくしてから、OpenOfficeを入れてないから、エクセルファイルが開けないことに気づき、アプリインストールから始まった作業は、遅々として進まず。
仕方ないから以前使用していた Mac mini を起動して、一文字打つのに秒かかる挙動にいらいらしながら、ファイル作成して、とかやってたら、余裕で寝る時間だった。

起きたら、iPhone 4S が発表されてた。5が無しなのは残念だけど、スペック的には十分なので、買い換えよう。あとは、auにするか、SBのままでいくかだなあ。

料金次第ではあるけれど、auにいく場合は、ガラケーMNP、3GSの二年縛りがきれるころSB解約(日記を見たら、3GSを購入したのは、2009年11月28日だった)。SBのままだったら、今使ってる3GSを買い替えかな。