2012年1月10日の日記

三連休は、何をしてたっけ。

掃除洗濯整理整頓と……そうそう、久しぶりにボドゲ(の後の飲み会)に行こうとして、定期券落として三時間ほどさまよったとか、そんなこともありましたね、こんちくしょうめ。あのときの呪いは忘れてませんから。

久しぶりに参加した飲み会だけど、あまり久しぶりという感じがしないのは、Twitterでよく見かけてるせいかしら。でも、やっぱり面と向かって話すとツッコミしやすいですね(そこか!)。うざい人もいましたけど、そういのは無視して、また行きたいと思います。って、今度は日曜日か……次の日がきついな。

そういえば、2009年にラ管連で温泉オフをやって伊豆にいきましたが、今度は沖縄にいこうぜという話が持ち上がっていました。この人たちは、やるとなったら……ねぇ?さてさて、どうなることやら。

今日はちょっと寝不足もあり(明け方目が覚めると眠れない法則発動)、でもお仕事は待ってくれず。それどころか!という感じの押し付けがましいことがありまして、大変アレな気分ですが、まあ、何とかやっていきますか。

ああ、そうだ、今月末のでるコモUstで取り上げる本を見繕っておかないと。

昨日世界のINNさんによる「いんすと」があって、さすがINNさんだなあと思った次第です。いやほら、僕はああいう感じに話せないので。