2012年10月9日の日記

長袖どこやったかなあ。すっかり秋めいてきて、朝晩が寒い。

週明けということで、仕事が溜まっていたわけですが、仕事をしていると同僚が「おかしいなー」「やっぱりおかしいなー」と、ずっと独り言を言っているので、華麗に無視してます。あれはチラチラしているのか、それとも本当にただの独り言なのか。むかし独り言にしては大きな声だったので、反応したら「えっ?」って顔されてから、一切合財無視してます。ガラスのハートをなめんな。

そんな週明けで、すっかりぐったり。おかしいな、三連休でそれなりに休んだはずなのにな。土曜日はぐだっと家で過ごし、日曜日は某祭典が終わる時間に秋葉原へ向かい、集まってた人と飲みに行き、月曜日は実家へ帰る。そんな三連休でした。あ、そうだ、このラノはちゃんと投票しましたよ。今日までらしいので、まだ投票してない人は、忘れずに。
日曜日は、ラ管連の集まりでしたが、ほとんど葵くんのニューヨークリア充旅について聞いてたなあ。あの野郎。同じテーブルにでゅろん、ゐんどさんがいたため、いつの間にか海外トークになっていたので、でるたさんはふむふむと頷くばかりでございました。飛行機で寝れませんよ。
後半はちゃんとラノベトークになってまし……「2」はラノベじゃないか。うん。
ともあれ、久しぶりに喉が痛くなるほどしゃべりました。え、そんなしゃべってたっけ?と思われるかもしれませんが、僕にしてはしゃべってたんです。居酒屋だと声を大きくしないといけないというのは、なかなか大変なものですな。

今週末は、特に何があるということもなかったと思うので、引きこもろうかそれとも出歩こうか(もう週末の話?)