2013年9月4日の日記

iPhoneの電源ボタンが引っ込んだまま戻ってこなくなりました。Oh...
修理できるらしいですけど、もうちょっとで新機種発表されるってタイミングだから、さすがにもったいない(せこいとか言わない)。
被害と言ったら、スクリーンショットが取れなくなるとか、ディスプレイつきっぱなし状態が続くので電池のヘリが早くなるとか、そんなもんな気がしないでもないので、半月ぐらい我慢しよう。

と思ってたら、このあたりは、Assistive Touchで代替できるっぽい。試していこう。

iPhoneの不調が発覚した朝だったので、とてもやる気がなかったんですが、仕事がさらにアレすぎてつらい。本業にまっっっっっっっっっっっったく、ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぜん、1ミリたりとも関係ないのに、「パソコン詳しいよね?」の一言で、気づけば部内サポート的なことをやらされまくってるんですけど、パソコン詳しくなくても自分でやれよおまえら*1
さらには……いや、これ以上は止めておこう。冷蔵庫写真になっちゃう。

ま、そんなこんなで忙しすぎたので、でるたさんお疲れです。日曜日に出勤した分の振り替えを明日もらいます。誰がなんて言おうともらいます。

*1:本業関係ないので、なんら評価されない