2014年2月4日の日記

僕の本棚は、少年漫画より少女漫画のほうが多いです。ガラスの仮面が悪い。はやく50巻を出してください。

今日は雪が降るかもしれないという天気予報だったので、朝覚悟して外に出たら、この時間はまだ暖かかった。ぜんぜん関係ないけど、駅までの道で、前を歩いてた女性が、ものすごい勢いで転んだのでびっくりした。何か躓くものがあったようにも思わなかったけど……

そんなこんなありましたが、天気予報通り、午後は雪。そしてこれまた天気予報通り、会社から帰宅するぐらいの時間になったら、止んでました。おかげで傘なしで過ごせた。ラッキー。

そういえば、今更ながらに気付いたんだけど、Kindleを持っていて、プライム会員だったら、月に一冊、無料で読めるんだった(対象作品だけど)

どんな作品があるのか見てみたけど、そこまで惹かれるものは……と思ったら、ハーレクンがあるじゃないですか。毎月1冊ハーレクインものを買っていこう。そうしよう。