2004-09-23から1日間の記事一覧

明日休みの気分。

なぜだろう。今日が祝日で人が少なかったからでしょうか。気分は金曜日。 だからといって、間違って休んだりしないように。誰とはいいませんが。 ね。ko(psybaba)氏。

むか〜〜〜し

ジオシティーズを借りていたことがありますが、もはや存在すら忘れておりました。 そんな本日「Yahoo!ジオシティーズサービス統合のお知らせ」なんてメールが届きました。 はて。まだサイト残ってたっけ?URL忘れちゃったので確認することすらできません。 …

新しくなったiMac G5に触れる

う〜ん。デスクトップなんていらねーよ、なんておもってたけど、見てると欲しくなってきた。

Vodafone新機種発表

ソニエリフリークのケニーさんが「Vodafoneにしようかなあ」などと言っておりました。普段「auサイコー」なんて言ってるくせに、DocomoのSO505is使っているタワケタ方です。今度はVodafoneですか。節操がないとはまさにこのこと。僕もそろそろ換えようかなと…

腰痛

普段は痛みが無いのですが、朝だけは別。 「季節の変わり目に痛くなるんだよね」と姉に脅されながらびくびくしております。 まだ完治はしていないってことか。 来週あたり、もう一度整体に行ってこようかなあ。