Vodafone新機種発表

ソニエリフリークのケニーさんが「Vodafoneにしようかなあ」などと言っておりました。普段「auサイコー」なんて言ってるくせに、DocomoSO505is使っているタワケタ方です。今度はVodafoneですか。節操がないとはまさにこのこと。僕もそろそろ換えようかなと思いますが、さてどうするか。なるべく薄くて小さいものがいいのですが、3Gだと分厚いんだよなあ。 902SH・802Nあたりが薄いか?と思ったけど、詳細情報を見るとそうでもない。意外に802SEが薄いなあ。いかにも海外系の型ですが、ここはあえてノキアモトローラの端末を買うというのもありかもしれない。ストレート好きですから。ま、なんにせよ、実物見てからですね。