2004-09-26から1日間の記事一覧

その他

会社で使えそうなスクリプト作成。とはいえ、思いつきで想像しながら作っているので、迷う迷う。 ひょっとしたらまったく役に立たないかもしれない。 やっぱりその場で作りながら試し、失敗したら手直しするって方法が一番いいよ。 想像しながら作ってると、…

本日読んだ本

面倒なので簡単な感想だけ。 ムシウタ 夢を食べる「虫」に憑かれた人たちのお話。おもしろい。結構ヘビィ。 ムシウタ(2) どちらの立場もわかるだけに難しいところではあるなあ。自分だったらどうするだろう? シャープエッジ(2) (1)巻ほどの切れ味がない。悪…

Crazy DDDr on computer

すげー!絶対指がつりますよ。こんなのやったら。

アイ○ンはね、確かに汚れは落ちるんですけど角膜を溶かしちゃうんですよ

マジっすか?本気? ア○ボンはともかく、目薬もだめなのかあ。たしかに防腐剤入ってるだろうけど、仕事中、結構さしてるんですよね。ドライアイってほどじゃないと思うけど、クーラにあたりすぎると乾きます(当たり前だが)。 ま、気にしたところでどうなる…

スクール・オブ・ロック

DVD

久しぶりに映画を見ました(DVDですが)。 ストーリィは大体知っていましたが、はじめは教師役のジャックがむかつく。自分勝手な行動が多くて。 でも最後には笑って許せちゃうのは、ストーリィの妙とでもいいますか。 こんな人が周りにいたら、おもしろいだ…

起きたら

雨が降っていたので出かけるのはやめる。 こうやって言い訳を書くのも面倒になってきたな。