PSP

・今年末に出るといわれているPSP。はたして実物はどんな感じになるのか。>> 世界初!! PSPのゲーム画面が公開!
・先日発売日が決定したLIBRIeのレビュー。なんかよさそうじゃないですか?早く実物見てみたいなあ。>> レビュー:単行本サイズに文庫本サイズの画面を搭載した新時代の電子ブックリーダー「LIBRIe(リブリエ)」、銀座ソニービル速攻レビュー
・僕は機能は最低限で良いので(カメラなんざいらん)、薄くて軽くて、メールが打ちやすい端末がほしいです。>> 男性は変わった形の携帯端末に弱い?
・まだPS3すら発売されていないって言うのにPS6?いつの話になるやら・・・。でもすごいな。>> ソニーが描く、未来型ゲーム機「PlayStation 6」の機能
iアプリの速度目当てで購入する人はいないと思いますが、参考までに。>> 900i 5機種のiアプリ速度を比較する〜Javaベンチマーク