久しぶりのC#

現在、WinではSleipnirを使っています。ほぼ理想的だと思うんですが、気に入らないのは検索窓。
検索エンジンのメインはGoogleを使っていますが、辞典を使いたくなることもあるし、他の検索エンジンも使いたくなるときもある。
その場合、プルダウンメニューで検索エンジンを切り替えないといけない。これがめんどい。
Alt + Dでカーソルをアドレスバーに移動させ、その後Tabで検索窓に。そしで文字を入れて検索、とやってる僕としては、いちいちマウスに手を持っていくのがめんどい。矢印キーで検索エンジンを選ぶのもまんどい。
なんかいい方法ないかなと思ったときに、lock氏と仕事の話をしてたら、Operaでアドレスバーに「g なんちゃらかんちゃら」と打って、Google検索しているのを見ました。
Sleipnirにそんな機能はない。さすがにSleipnirに機能を加えることはできないけれど、ちっちゃな検索窓を作って、結果をブラウザに返せばいけるかな?と思い、作ってみましたが、はたして使いやすいのかしら?