週明けの体調不良

めっきり寒くなったのは、雨のせいだろうか。
昨日の本棚組み立てのおかげで体中が痛い。この状況でこの寒さはきつい。腰痛にも響く。
なんて思ってたら吉野家氏が体調不良でダウン。ほかにも体調悪そうな人が結構いましたね。
そんな中、ケニー氏は「体調不良で2時間遅刻する」なんて連絡をしておきながら、出社したのはお昼過ぎ。いい時計をお持ちのようですね。
毎日「ガンかもしれない」などとほざいているko氏は、仕事中に眠りそうになるぐらい元気でした。
ったく。

仕事は予想通り大忙し。サービスの性質上、後手に回ることが多いのでしかたないところか。
しっかしほんと困るよなあ。こっちが損するだけだし。アヤつらに対抗するために、処理を簡略化するスクリプトを学べた僕は喜ぶべきなのか迷うところ。そんなただの独り言。