Sleipnir開発中止?


諸事情により、Sleipnir/PictBear の更新はしばらくできそうにありません。
開発停止となる可能性もあります。ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけします。
まじっすか?僕がWinを使ってる理由の大半がSleipnirがあるから、ってことだったので(最近はFirefox使ってるけど)かなりショック。・゜・(つД`)
・゜・
どうやら開発に使ってたノーパソが盗まれ、しかもバックアップPCも盗まれたとか。
他にも家財道具も盗難にあって預金がすべて引き出されたとか。ひでぇ・・・。
非常に残念ですが、まだ現在のバージョン1.66は使えるわけだし、いつか復活することを期待しましょう。